SSブログ

面影

CABA9DNI.jpg
10年? 11年?? 12年前かも。
もうそれほど昔の写真↑[カメラ]

写真の子どもたち 静岡・浜松に住むK家が、3年半ぶりに千葉へ。
CAXZ4QKH.jpg
K家の長男Shoちゃん所属の高校合唱部が静岡県大会を勝ち抜き、
関東大会に進出[るんるん]
(何故か静岡は関東になるらしい・・・)
その関東大会の舞台が千葉県文化会館。
我が家もその歌声を聴かせてもらいに出かけました♪

三連休の中日だったその日。
我が家の三男は新人戦[野球]三回戦。
1対1 同点で7回終わり。
その後 ノーアウト満塁から始まるサドンデスでの決着。
惜しくも負けてしまいました。
[ダッシュ(走り出すさま)]応援後の気持ちを切り替え、文化会館へ[車(セダン)]

Shoちゃん高校。
結果 銀賞[るんるん]の歌声を堪能して来ました[ぴかぴか(新しい)]

CAVWEO2O.jpg
残念ながら、2家族10人は揃いませんでしたが・・・
(この時↑ 我が家の次男は駅伝・特練[くつ][くつ]
生まれる前からの付き合いになる6人の子供たち。
何年会わなくても、すぐに この通り↑ ♪

手前↑ 二人の13年前↓[ハートたち(複数ハート)]
CA5WQUQB.jpg

今度 10人揃って集まれる日は いつかな。
楽しみに、楽しみに しています。

CA1G59PI.jpg
その日の三男・お弁当↑[野球]
勝ち弁 にはならなかったけど・・・[バッド(下向き矢印)]

今度勝てる日は いつかな。
楽しみに、楽しみに 楽しみにしています[手(グー)]

さて。さて。
連日、弁当作成。
CATX3LVJ.jpg

CAQYDNIF.jpg

今日は雨天の為、練習試合中止。
お弁当、家で食べた三男でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

k家 naoko

2日間ありがとうございました。久しぶりに会って少し緊張していたけど、すごく楽しかったです!いい思い出ができました。
また会えるのを楽しみにしてます!本当にとても楽しかったです!
ありがとうございました!
by k家 naoko (2016-09-25 20:03) 

myhome

naokoさま♪
コメントに気が付くのが遅く、お返事出来ずにごめんなさい。
こちらこそ♪あっという間の二日間。楽しかった~
はにかみ屋さんのnaoちゃんは健在だったけど(笑)成長した姿も見られて嬉しかったです。また、会いましょうね!楽しみにしています♪
by myhome (2016-10-03 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

手児奈’S diary about ー陶..心走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。