SSブログ

新年度

本当に31日 あったのか?
そう思うほど、瞬く間に過ぎ去った3月。

夢から覚めたかのように4月を迎えています。
IMG_0035.jpg

木々も芽吹き始め

IMG_0034.jpg
ミモザも
IMG_0033.jpg
クリスマスローズも満開です[かわいい]

新年度の始まり。
次男の高校生活が始まり、三男の部活動[野球]の顧問の先生が変わります。
新しい出逢いに期待いっぱいの4月です。


IMG_0036.jpg
3月の最終週末から四日間。埼玉市岩槻まで毎日通いました[車(セダン)]
季節外れの雪もあり、一日は高速道路で中止・順延の連絡を受けました。
大変ではあったけど・・・
準優勝[野球][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
IMG_0038.jpg

31日間あった3月の内、
決勝戦が行われた28日。
この日のことだけは、強烈に覚えている私です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。