SSブログ

シーズン到来

春分の日の昨日は、3人の息子それぞれが試合でした[野球]
長男には定番の3段弁当を作成。
013.JPG
そして、監督として参戦する主人と、二男・三男にはおにぎりを。
(チームの決まりで、試合時はおにぎり)
12個(1ダース?)握りました[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は、長男は練習試合だったので、二男と三男の公式戦を優先しての応援。
(長男は0対0で引き分けたそうです)
017.JPG019.JPG
↑スタメンではなかったものの・・・・二男も試合に出られました♪
センターから「レーザービーム[雷]」送球。
ダイレクトにホームでアウト[手(グー)]を取ったplayは最高でした[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
その二男所属するチームはかなりの点差で負けてしまいましたが、三男のチームは公式戦初勝利[ぴかぴか(新しい)]
主人も嬉しかったようで、昨夜は監督・コーチで祝杯を[ビール]
025.JPG
私自身、まさかこんなにも”野球”が生活の中で大きな存在となるとは、思いもしませんでした。
これから、まだまだ3人の息子たちの頑張る姿を応援できると思うと、楽しみでもあり・・・
少々プレッシャーも感じます。
何より、食べることを大切に、と思うので。
金曜日は週末のお弁当に向けて常備菜の準備に励みます[レストラン]
004.JPG006.JPG
008.JPG010.JPG
某○○ハム(ウィンナー??)のCMで、メダリストの幼少期からの写真と共に「きみのからだは、きみが食べたもので できている」というmessageが流れるCMがありますが・・・[TV]
プロ野球選手が夢、という三男に「いつかCMオファーが来たときのために撮るわ[るんるん]」と(笑)
週末のお弁当を[カメラ]しています。

今日から春の選抜高校野球も始まっていますね。
立派な身体の高校球児を見て、また闘志を燃やしているのは、私です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

アジアの布から・・・お散歩コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。