SSブログ

お散歩コース

桜の開花はまだ先のようですが、随分と寒さが和らいだ今日この頃です。
スギ花粉はまだまだ飛んでいますが、外へも出やすくなり、この頃はリキのお散歩が2回に増えています。
早朝、出勤前の主人や登校前の子どもたちが連れて行き、午後の暖かい時間には私が。
035.JPG
↑4か月半になり、近頃凛々しくなりました[犬]
(カメラが大嫌いで、レンズを向けるとソッポを向きます[たらーっ(汗)]
029.JPG
コースはもちろん昭和の森
広~い芝生では、ちょっとリードを離してあげます。
031.JPG
お気に入りは、私の投げた枝をダッシュで拾いに行くこと。
それから、鳥を追うこと。
そして、風に舞う枯れ葉を捕まえること。
033.JPG
そんなリキの姿と、澄んだ空に癒されて・・・・
037.JPG
お散歩コースの最後はこのサイクリングロード。
この先には最近話題のホキ美術館があります。
昭和の森もホキ美術館も、我が家から2分ほど。
これから到来する桜シーズンも楽しみです♪
002.JPG
お散歩から帰ったら・・・・ぽかぽか陽だまりを探してお昼寝するリキちゃんです[晴れ]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント